数学はノートを取るために勉強し、その後に法則をマスターする。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学はノートを取るために勉強し、その後に法則をマスターする。

1:事前勉強:議論の陳腐なトピックは、また、エンドが1つになる勉強する方法として言及されて、言葉は、古いですが、まだ言及されることはありません。 我々はすべてのそれを行う方法を見つけ出すが、初中數學本当に事前学習は数人を持つことができることを確認することができ、クラスの前に事前学習は、誰もが早期に今後の自己学習の専門知識を習得することができます、クラスで圧倒されることはありません、クラスでみんなの理解を悪化させ、したがって、すぐに新しい専門知識を吸収することができます。
2:ノートを作る:ここでは特に時間のレッスンに起因するリスニングノートを指し、比較的限られているので、教師は項目が一般的にすべての部分の本質であり、したがって非常にこれらを書き留める必要があります、1つは悪いペン字よりもみんなの理解、良いメモリを悪化させることができる? あなたが教室の教育物語の友人の専門知識を理解していない場合は、より慎重に把握するために教室を容易にするために、ノートを取る必要があります、するまで行うことを理解しています。
3:放課後の練習問題に手を出す:中学校の数学で構築するために、優れた結果を得るために、唯一の本の知識に頼ることは十分ではありませんので、人々はより放課後の練習問題に手を出さなければならない、確かに理解できない場合は、問題を解決する彼らのアイデアや方法を訓練することを学ぶ、教師やクラスメートを求めることができます。
4:授業後の練習:コース前の準備と同じで、陳腐なトピックの議論だけでなく、即時の方法は、教室での授業は数分、誰もが理解し、消化し、学んだ専門知識を吸収することはできません、我々はドリルやクラスでの進歩の多くを実施しなければならない、本当に教え専門知識を理解することができます。
A、優れた精神状態の品質、学習の熱意にハマる - 数学をよく学ぶための前提条件、愛はまた、何かを行う理由と、初中數學問題の最後まで固執する最強の原動力である。 優れた精神状態の質、ほとんど強迫観念のような興味は、数学を効率的に学習するための前提条件であり、最終テストで勝利するための必要条件でもあります。
第二に、忍耐、不屈の粘り強さ - 確実に数学を学ぶために、学習は苦難とハードワークに苦しむことであり、小さなデスクランプの前に、ベンチで孤独に耐えることができることです。 学習訓練は学習訓練、学習は娯楽のゲームではない、学習のどの方法は、学習博士のようなアメリカ合衆国の大規模な領域を見るようにすることができますありません。 これは自然界の法則でもある。
第三に、先生の講義を聞くことは、主に先生の授業の構想を聞くことである。つまり、問題を特定し、問題を確立し、仮定を明確に提示し、思考過程の仮定をテストすることである。 より多くの両方は、解釈、解剖、各文章に完全な演劇を与えるために教師に耳を傾けるだけでなく、キーを把握するために、重要なプロセス、説明の抽象化に耳を傾ける。 特に、教科書そのものを読んでいて発見された、あるいは形成された共通の問題点。
第四に、"話す "の数学教育は、優れた標準的な単語の言語スキルを形成するだけでなく、言語の日常的なタスクを学ぶために、数学的リテラシーの主な内容を高めるために、数学教育の目標の1つです。 数学教育における「話す」ことは、学習者の気持ちや考えを話すなど、標準的な文字での言語能力を伸ばすための大きな手段である。
PR