化学試験論文試験 化学の解答のコツ まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化学試験論文試験 化学の解答のコツ まとめ

中学校の学習では、化学は他の教科に比べて比較的簡単ですが、中間試験で高得点を取るのは簡単ではありません。 補Physics生徒さんが中間試験で化学で良い成績を取れるかどうかは、受験生の知識に加えて、科学的な解答力があるかどうかにかかっていると思います。

多肢選択問題のやり方は?
化学の中間試験で多肢選択問題を解く場合、以下のスキルを習得しておく必要があります。
1.着実に答える:これらの化学物質の多肢選択式の質問への答えで中国の受験生の一部の学生は非常にずさんな、常に私たちの手の能力は、ソリューションを分析するときにトピックを読みませんので、中国の受験生のための質問を慎重に読んで、ちょうど貪欲な高速ではありません。

2.採点:化学の多肢選択問題を読むとき、より良い解答をするために、受験者は既知の条件で採点することができます。
つながること:化学の試験で多肢選択問題を解くためのテクニックはたくさんあり、化学から多肢選択問題を解き始めてもいいし、多肢選択問題を解き始めてもいいのです。ですから、中学受験では、化学の多肢選択問題のトレーニング時に、受験生は問題間のつながりを見極め、それらの共通の問題解決技法を賢く利用するのです。

多肢選択式でない問題は、どのように解答するのですか?
化学問題の非多肢選択式問題の解答テクニックは、受験者一人一人の得点が試験の総得点に大きく影響するため、受験者は注意してトレーニングする必要があります。
1.文脈問題:HKCEEの化学の非選択問題では、文脈問題が多く出題されます。 CSCE受験者は、学習した化学の知識を使ってこのような化学の非選択問題を解くことに加え、実際の状況に合っているかどうかを考える必要があります。

2、核心を見つける:化学非選択問題をする時、まずCSCE受験者が考えるべきことは、この化学試験問題の研究の方向を通じて、CSCE受験者は中国のこの企業の核心技術に基づいて解答をすることができる。

書き込みが正しく行われる
GCSE受験者は、化学の問題に答える際、表現に注意し、以下の点に留意して記述すること。
(a) まず、受験者は、化学の試験問題が表現されているかどうかの具体的な条件を明確に確認する必要があります。
高校受験生は、化学の試験問題に、長くない簡単な言葉で答えてください。
3.SSC受験者は、必要に応じて特定の化学の問題に答える必要があります。例えば、化学の問題は方程式で答えを説明しますが、SSC受験者は言葉で説明することを選択します。
中国語の試験で化学論文に答える際に教師の学生は、ビジネス滑らかな心として持っているため、急がない、化学では、多くの我々は中国の受験生を与えることができるトラップのレイアウトのため、中国の受験生を通じて注意を払わない場合は、中国の受験生のために自分の仕事満足化学研究結果を達成するために困難である。

PR